夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

2012-01-05から1日間の記事一覧

風と雪のため

天気がよろしくないです。風が強くて雪も降ってるから、午前中に近所のコンビニ(歩いて1分)で買い物済ませました。ついでにおやつのイチゴサンドゲットです。食べてみたかったんだー。

イチゴサンドイチゴ抜き

でもイチゴは息子が全部食べました。わたしは具なし。ホイップクリームとカスタードクリームおいしかったよー。

昨日の昼食

画像は昨日のお昼の離乳食。マカロニグラタン(ささみと玉ねぎとチーズ入り)と、人参ポテトリンゴのあえもの。グラタンはちょっと量多かった。3分の1くらい残ったのでわたしが塩かけて食べた。