夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

2022-09-10から1日間の記事一覧

森永の板チョコアイス、暑い時期にアイスを買ってくるとあせるね

今日のおやつは森永の板チョコアイス。間違いのない味。これはおいしいよね。この前はじめしゃちょーが食べてるの見てわたしも食べたくなってしまったので買ってきました。1チョコ for 1 スマイル。今日も夏日で外は暑い。こんな日にスーパーでアイスを買っ…

ワンピースパッケージのカレーとチリーペッパー君、FILM REDを観るためにネットフリックスでワンピースを最初から見てます

ハウス食品とONE PIECE FILM REDのタイアップ企画でバーモントカレー中辛のパッケージにルフィとウタとシャンクスがいますね。期間限定ということで記念に写真を撮っておきましょう。カレーの右にいるのはチリーペッパー。辛いものが好きな息子はバーモント…

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んでみました、カラムーチョをおつまみに、そしてわたしは模索する

泡が出る缶ビールですって?どれどれー。話題の商品ですがまだ飲んだことがなくて、でもいつものスーパーで目立つところにたくさん積まれていたのでつい買ってしまいました。品薄は解消されたんですね。泡体験、わたしもしてみたかったんですよ。公式ではこの…