名前の真似はしてないよ

以前書いていたブログ、もう消えていると思っていたらまだちゃんとありました。それでどうしようか迷ったのですが、そこで書いていた日記を一部、ここのサーバーへ持って来てみました。メニューの過去日記(Days)からリンクしているでござるよニンニン(現在はべてこのブログに移動済みです)。

読み返すと恥ずかしくなるような記事もあり、そういったものは移さずに寝かせてあります。感情的になっている時には書いちゃいけないんですね。これからは気をつけて、きちんと書くようにします。

あと、もうブログではないので、ブログ関連の記事は載せないでおこうと思います。頂いたコメントとトラックバックはそういう機能が無いので移せず、記事本文だけの引越しになってしまいましたが、きちんと取って置いてずっと保存しておきます。書き込みしてくださってありがとうございました。本当に嬉しかったです。

***
読書記録を残しておこうと思ってはじめたMistの読書メモだけど、こうして専用の場所を作ってしまうと、きちんと書かなくちゃという気持ちになってしまい、そうするとなかなか感想などを書けないまま、日にちだけが過ぎていく。もともと感想文なんかはあまり得意ではないんだし、無理しないで読んだ本と著者名だけ、簡単にここに書いて置こう。9月は本を買いに行く暇がなかったのと、買いに行っても欲しい本がなかったりしたのとで、あまり冊数は読まなかったなぁ。

***
今までのハンドルネーム、どうもしっくりこなくて、本名のあき(実際は漢字だけど)にした矢先。「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロインが同じ名前であることを知った。最近テレビで放映されたようだし、このタイミングだから真似したと思われたりして。
セカチュウ好きだからって真似しちゃって、結構ミーハーじゃ〜ん、なんてさ。