ログインできませんでした

DBのパスワードを変えたんです。ええ、ちょっと変えてみようかなって、なんとなく軽い気持ちで。そうしたらmt.cgiにアクセスできなくなってしまってあせりました。アクセスしようとするとなぜかダウンロードが始まってしまうんです。パスワードを変えてから時間が経っていないせいかと思い、2時間ほど待ってから再びログインを試みましたがダメでした。それでいろいろと調べてやっと解決しました。ブログを丸ごとダウンロードしてあちこち調べたりして。詳細はピヨコなわたしが書いても仕方ないので語らないでおきます。技術系のブログで詳しく書いてらっしゃる方がおられるので検索するとすぐに解りますからね。治って安堵ですが、もう顔面蒼白でしたよ。気分はオデコに縦線です。ちびまるこちゃんみたいな感じでね。ガーンですよガーン。「設置したばかりでこれからって時になんだよ!なにかい?わたしはブログ使っちゃダメなのかい?MTがわたしを拒んでいるのかい?」なんてスネたりしてね。人はツールを選び、ツールは人を選ぶなんて言いますよね?そんな言葉が脳内をぐるぐるしてましたよ。またhtmlで一から作らなければならないという試練を思うと、「・・・もう・・・いいや・・・やめる・・・。」とか思っていましたよ。

パスワードを変えたのが午前0時ころですが、その後の右往左往で気づけば時刻はもうすぐ午前4時。今日は早く寝ようと思ったのに夜更かしになってしまいました。本当にもう寝なくては。

---心の叫び Ver.いつもここから---
か、悲しい時〜!何も知らずにサーバーのパスワードを変えてMTにログインできなくなった時〜!悲しい時〜!ゆーひがしぃずぅんだときぃー!・・・くうっ。