夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

ギザカワユス

f:id:ackee:20210709221159j:plain

f:id:ackee:20210709221213j:plain

はろうきてぃとしょこたんがコラボした「はろうきてぃしょこたん」の根付け、買ってしまいました。やっぱりしょこたんはピンクかなーと思ったので「しょこたんピンク」をチョイス。で、早速携帯に付けてます。ちなみに今まで付けていたのはクマの着ぐるみを着用したまりもっこり

楽天のJ-Plusで注文して、メール便で送ってもらったら3日で届きました。ここは北海道だけどこんなに早く届けてもらえて嬉しい。

多くの人々を魅了しているしょこたんですが、実はわたしも魅了されていたのです。いろんなことがあるだろうに、それでも毎日ブログを更新して、忙しい中でも仕事に趣味に貪欲に取り組んでいるしょこたんを見ているとものすごく励まされるんです。この携帯に付けたしょこたんの根付けを見るたびに、わたしは元気をもらえるんじゃないかっておもうんですよ。なので即買ってしまったんですね〜。今はどこのお店も在庫切れなマグカップ、入荷したらすぐ買おうと狙っているところです。