恒例のワンホール

大通り公園のホワイトイルミネーション、昨日から始まりましたね。テレビでリアルタイムに点灯式を観ることができたのが嬉しかったです。今年も見事な光の競演ですね。今は雪が全然積もっていない大通り公園ですが、雪が降ると光が映えていいんですよね。

f:id:ackee:20210715151043j:plain

先日誕生日を迎え、三十代もきっちり半ばと相成りました。おめでとう自分。

はい、そういうわけでケーキをもらいました。去年の誕生日にわたしが、「来年もこのケーキがいい」と言ったのを相方が覚えていてくれたらしく、本当におんなじのを買ってきてくれました。誕生日にもりもとの生チョコケーキをワンホール、一人でいただくのが恒例になりそうです。今年もとってもおいしかった。ごちそうさまです。

10年前の自分に比べると、今の自分はけっこう成長してるんじゃないかと思うときがあります。だから、10年先、20年先の自分が楽しみだなと思えます。人生の先輩たち、年長者は賢者。わたしもいつかたどり着けるかな。

***
24 -TWENTY FOUR- のシーズン 1 を観ています。次々にあり得ないことが起こるし、誰も信じられなくなってくるし、いろんな意味でもう釘付けです。相方と一緒になって盛り上がりながら観ています。ジャック、なんて大変な人生なの。シーズン 7 まで観たいです。