夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

引越ししてきました

はてなブログへ移転してきました。デザインは配布されているテーマを使わせてもらっています。自分でいちからCSSを書こうと思い、作ってはみたものの表示がなんだかおかしく、アクセスすると真っ白けなのです。そしてリロードしないと表示されないという。何なの何なのこれ。どこがいけないのかもさっぱりわからず、時間だけが無駄に費やされて終わりました。返してわたしの3週間くらい。毎日ちょっとずつ、睡眠時間を削って取り組んだっていうのに何ものも生まれなかったよまったくもう。いいよテーマ使うからふんっだ。といういじけた気持ちではじまってしまいますが。

これまでのログはサイドバーの「ご案内」、「過去の日記」でご覧になれます。ここのサイト名は元に戻ったというか、以前と同じ「夕霧ジャーナル」にしてみました。こちらでもどうぞよろしくお願いします。

追記。今確認したら旧日記のログが表示されなくなっていました。ファイルは上がっているのになぜ?全部こっちに移してこようかな。はうあーっ。また時間があああっ。

f:id:ackee:20140204160538p:plain

記念にMistのスクリーンショットを撮ってみました。ここに貼りつけておくことにしましょう。

f:id:ackee:20140204160617p:plain

モノローグのほうも。