夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

旧サイトのコンテンツのこと

以前はレンタルサーバームーバブルタイプを入れてサイトを運営していました。レンサバゆえに自分でXHTMLを書いてページを作って、MTとリンクさせてコレクションの展示をしていたのですが、こうしてホスティング型のブログに越してきたことでその展示がむずかしくなったというか、MTのころの日記もすべてはてなダイアリーの旧夕霧ジャーナルに移し、コレクションもそこに移動しようと思ったのですが、写真が多いゆえにどうしていいものか悩みます。そこでしばらくコレクションの展示はやめて、日記だけ置いておくことにしました。移動途中だったコレクションですが後日いったん削除します。まりもっこりカントリーサインとアルバムはお休みして、どうしようかちょっと考えてみようと思います。