夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

まだ早かった

契約しなくちゃいけないことがいくつかあるから、離婚届けを出してからのほうがめんどくさくなくていい、ということに気づいたのでヤマダでんきに行くのは延期にしました。ちなみに「でんき」がひらがななのは漢字がわからなかったからです。電気?電器?電機?

というわけで今日もスマホから書いています。

胃がムカムカする、という表現でいいのかどうか、なんだか気持ち悪いです。空腹は感じる、けど食べたくない。しかし甘いものはいける。今日2回目のおやつ。大人のたけのこの里。1回目はセブンイレブンのガトーショコラ。

f:id:ackee:20150715145023j:plain

子供のおもちゃがテーブルに乗っていたから一緒に撮りました。キティーちゃんとか好きなんですよ。

f:id:ackee:20150715145114j:plain

ちょっとリッチなおやつだけど、こんなときだからいいよね。でもおやつばかりだとよくないのはわかっているから、なるべくがんばってごはん食べます。

うう、早くパソコンが欲しいです。そしておもいっきり日記を書きたいですね。キーをカタカタ言わせたいんだよカタカタよ。

じゃあ、スマホから写真アップするのはじめてですが、どんな感じになるんでしょうか。では公開するボタンを押しますよ。えい。