夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

クーポンでもらってきました

f:id:ackee:20190428142739j:plain

マクドナルドコラボチャレンジでもらったクーポンを無事に使ってきました。ビッグマックジュニアとポテトSと炭酸ジュースS。息子とふたりで行ったのですが、ひとり分はクーポンでまかなえちゃう。あとはビッグマックのセットを頼みました。わーいうれしいなー。レジの上やテーブルの上にはパズドラコラボのポップが飾られていたので気後れせずにクーポンを出せました。おまけにパズドラのシールももらいましたよ。これは記念にとっておくことにします。

ハンバーガーのクーポンがなかなか出なくてね。スキル遅延耐性欲しさにぐるぐるぐるぐる周回していたらやっとのことで出て、もうすでにあきらめかけていたものだから本当に出るんだなと思いましたよ。今日はじめて見たビッグマックジュニアはパティがバンズからはみ出していました。ジュニア、だけどビッグ。もしくはビッグ、だけどジュニアなのかもしれないですね。

f:id:ackee:20190428142813p:plain

ハッピーたまどらも2体目ゲット。これもとっておこうっと。

それにしてもビッグマックはなぜ箱入りなの?ぼろぼろとレタスがこぼれてきちゃうし、最後のほうになるとソースで手がべたべたになるしやっぱり紙で包んでもらったほうが食べやすいかもしれないと思った。ジュニアは紙で包まれているからよかった。あと、クーポン提示したときに思ったとおりの変な空気が流れましたよ。フルでゲットした人ってあんまりいないのかな?いやあ恥ずかしかったわー。でもまあいいやー。バーガーおいしかったからね。じゃ、また来るねーと心のなかでご挨拶して店を出ました。

パズドラレーダーのほうのマックコラボでもクーポンもらってますからね、近いうちにまた行こうかな。