夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

サンリオコラボのはなし、の続き

やっぱり大魔女キティ欲しいな、と思ってあれから3回ガチャを回しました。もしかしたら出るかもしれないという期待を胸に。しかし現実は厳しい。

f:id:ackee:20190510142452p:plain

また君か。けろっぴ2体目。せめて未所持でお願いします。次。
スクリーンショットはあとで撮ったので魔法石の数は変わっていません、リアルタイム風に書いてみました。)

f:id:ackee:20190510142555p:plain

マイメロか。かわいいな。でも欲しいのはゼラキティ。次。

f:id:ackee:20190510142555p:plain

また君か。マイメロ。もう魔法石がないのでこれい以上はやめておきます。やっぱり出ませんでした。サンリオコラボガチャはこれでやめておきましょう。いつかまた会うのその日まで。あとはサンリオキャラクターズを周回してメダルを集めます。夢の迷宮 大王国を回ります。

f:id:ackee:20190510143450p:plain

ヴェロアとハロウィンゼローグとぐでたまを入れて、あとはスキルレベルを上げたい人も連れていきます。

f:id:ackee:20190510143009p:plain

ヴェロアはたまごドロップ率が上がるから助っ人リーダーで。フレンドもヴェロアと思ったけれど使っている人が誰もいないので片側だけで。

f:id:ackee:20190510143735p:plain

ゼローグはダンジョンボーナスの覚醒スキル。

f:id:ackee:20190510143948p:plain

ぐでたまもダンジョンボーナスの覚醒スキル。こういうことをすると隠れちゃう。ごめんねぐでたま

f:id:ackee:20190510144121p:plain

ダンジョンボーナスの人を3人連れて行くとメダルがこれくらいドロップしてくれます。

f:id:ackee:20190510144255p:plain

ダンジョンボーナスの人がまったくいないとこれくらい。

f:id:ackee:20190510144323p:plain

虹メダル5枚でリボンと交換なのでけっこう大変ですね。わたしは普段スタミナの回復に魔法石を使わないのでけっこう時間がかかるかも。生徒手帳のときもそうでした。もうちょっとでランクアップです。あんまりスタミナが無駄にならないようなタイミングで上がったらいいなと思います。