夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

女の子スーパーゴッドフェスとわたし

f:id:ackee:20190517160442p:plain

どうせわたしが欲しいのなんて出てくれないんでしょう?と思ったのでスルーしようとしたのですが、魔法石が16個貯まったので1回引ける、ということで回してみることにしました。それにしても石10個ってお高いでございますね。そのかわりレベル99、フル覚醒、+297。すっごい欲しいのはイルミナとサレーネ。プレーナとコットンも欲しいよ。

f:id:ackee:20190517161711p:plain

じゃ、回すよ。この画面を見るとわくわくが止まらないよ。さげてねって言ってるガチャドラ。もちろんさげるよ。それっ。

f:id:ackee:20190517161809p:plain

アスタ……ロト……そ、そんな。ちょっとだけ期待してたけど、わたしの淡い期待が、見事なまでに。魔法石少ないからもう回せないや、さよならイルミナとサレーネ、と思ったけど、その翌日。

f:id:ackee:20190517162047p:plain

イベント記念闘技場が来てる。初クリアで女の子スーパーゴッドフェスゲットということで挑戦します。スタミナが66だからそんなにむずかしくないよね、と全然確認しないで行ったら死にました。2回コンティニューしてます。ただでさえ少ない魔法石がまた減ることに。やり直せばよかった。でもめんどうだった。ボスがたまドラ。すっごいごっつい人が来てるのかと思ってたらかわいい。

f:id:ackee:20190517162517p:plain

クリア報酬のガチャを回します。

f:id:ackee:20190517162948p:plain

もちろんさげるんだよ。

f:id:ackee:20190517163031p:plain

ハッ……ハク……そ、そんな。

f:id:ackee:20190517163122p:plain

こんなにたくさん。艦隊が。クリスマスのときも、パワプロのときも、ハクが出たっけね。四神でよく出るのはハク、レイランが1体いて、あとはハロウィンカリンが1体いるだけ。

イルミナとサレーネは今回当たりませんでした。持ってる人いいなぁ。いつか手に入りますように。はい、お祈りをしたところで今回の女の子スーパーゴッドフェスは終わりです。もうイルミナ欲しすぎて鼻血出そうです。魔法石買っちゃおうか迷ったけどまた今度にします。シーユーネクスタイム。バーアーイ。