夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

サンリオコラボのはなし、完結編

メダル収集サンリオコラボダンジョン。銅メダル5個で銀メダル1個と交換、銀メダル5個で金メダル1個と交換、金メダル5個で虹メダル5個と交換、虹メダル5個でキティちゃんのリボンと交換……ぜえぜえ……息切れが……ごふっ……。

f:id:ackee:20190521153033p:plain

果てしなかったですね。だんだん飽きてくる自分がイヤでした。

f:id:ackee:20190521153536p:plain

やっと集まったので交換します。なんという達成感。

f:id:ackee:20190521153610p:plain

かわいいなぁ。とりあえず手に入ってよかったです。いつか使うときのためにさっそく育てておきましょう。

ガネーシャの財窟も周回してホロホロとヴェロアも育成しました。

f:id:ackee:20190521153850p:plain

f:id:ackee:20190521153902p:plain

ヴェロアの超覚醒をチームHP強化にしたいけど当たらない。2回目でコンボドロップが出ました。イザナギのときなんてバインド耐性を狙って5回目でやっと出ましたからね。ホロホロは1回目でバインド耐性出たので当たるときは当たるんだけど、当たらないときは本当に出ないという。これぞまさにルーレット地獄。何回目で出るんでしょうか。プラスを稼いでおくことにします。