夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

エイトマンとミッキーコラボ

毎日メールで魔法石ガチャが届いていたじゃない?あれさ、毎日期待して、今日こそは80個出ちゃうかもとか思いながら回してたんだけどね、ついにね、80個もらえずに終わったよ。毎日8個。ついてないわたしもそう、エイトマンです。ずーんってなりましたよ。なんかもう「見捨てられたアカウント」とか思っちゃいましたよ。どうせ、どうせ、こんなうらさびれたアカウントには、ミッキー&フレンズなんていう華やかな人たちなんて来てくれないよね。そうだよね。

f:id:ackee:20200308163752p:plain

デイジーガチャ。オーマイデイズィー。

f:id:ackee:20200308164037p:plain

助っ人までデイズィーの艦隊ができました。いっそのこと、すべてのデイズィーにアシスト化したデイズィーをつけたいと思ったけどそこまでの魔法石はないのです。なぜならわたしはエイトマンだから!

f:id:ackee:20200308164233p:plain

ミッキーの着せ替えドロップが欲しいけど、ミッキーマウス&ミニーマウス(クラシック)が全然ドロップしてくれない。なんかもう出てくれる気がしなかったので魔法石10個+確定ガチャ1220円を購入して手に入れました。かーわーいいー。でも悲しい。忘れ去られ打ち捨てられたこんなアカウントにはクラシックミッキー&ミニーもドロップしてくれないんだ。

こうなったらもう夏休みガチャまで無課金で過ごそうかと思います。魔法石をそれまで温存しておいて、今年こそ水着ヴェロアが欲しいです。できれば2体。よーし、もう8月までガチャ回さないぞー。おー。