Hulu(フール―)で全部見ました、わたしも鬼滅ファンです

去年の自粛生活中、フール―に加入しました。月額1,026円(税込)で映画、ドラマ、アニメが見放題。『鬼滅の刃』もそこで一気見しました。第1話から引き込まれてしまい、わたしも大ファンになりました。美しいアニメ。2Dと3Dの自然な融合と、視聴者とのほどよい距離感が臨場感を生む。ゆえに怖いシーンなんかは足がすくむほどで無惨様のパワハラ会議には震えました。各話テンポよく進んでいくので次々に見てしまいます。北海道弁で言うと「見ささるわー」ですね。映画も見に行ったし(ずっと涙流してました煉獄さん......)、ポストカードが欲しくて特装版の20巻も予約して買ったし小説版も全部持ってます。

f:id:ackee:20210129162342j:plain

これね↑

第2期が待ち遠しいですね。いつなんだろう。『炎炎ノ消防隊』も『かぐや様は告らせたい』も次のシーズンが楽しみ。今は『境界のRINNE』と『転生したらスライムだった件』を一気見しているところです。『おそ松さん』は追加されるたびに見てます。わくわくが止まらないフール―。映画だと直近では『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』を見ました。続編も見たいです。たくさんの作品が24時間いつでも見放題なのはとてつもなく素晴らしい。テレビをインターネットに繋ぎさえすれば広がる夢の世界。そのためにWi-Fi対応のテレビに買い替えて懐がまた激しく痛んだのはここだけの話です。もうそろそろ1年経つかな。使ってみると便利なものですね。

WiMAXは多いときで90GBくらい使ってたなそれが最高だったかもしれないと思って今確認してみたら今日の時点で100GB使っていました。なんということでしょう。使い放題をいいことに感覚がマヒしています。たびたび制限がかかることもあったけど夜のあいだだけだし翌日には元に戻るのでやっぱり実質無制限。気にしないで使っているとこんなふうになるんですね。ありがとうWiMAXって思いました。