ふわふわーっと乗り切る

昨日の臀部を痛めた件。朝起きてみると左の足の付け根からふくらはぎの裏側、そして足先まで筋肉痛のような重だるい感じがあった。翌日まで残るとはけっこうな痛め具合だったのではないでしょうか。肉離れの一歩手前までいったのかと考えてしまいます。もうちょっとちからが入っていたら今頃病院に行っていたのかもと思います。しかし尻を引き締めただけでこのようなことになるとは。運動不足なの?今はほんの少し違和感が残っている程度。明日にはもうすっかり治っていそうです。怖いね、ちょっとのミスで生活全般に支障をきたすところでした。危ない引き締め行為。

パソコンの調子が悪いです。立ち上がるのに時間がかかるようになってきたし、なぜかスクリーンショットが撮れなくなりました。ワイヤレスをいったんオフにしてからオンにしないとインターネットに繋がりません。わたしにはよくわからないけど徐々に機能が失われていく感じ。そろそろ買い替え時なのかな。この日記はパソコンを使って書いているのでもし途切れたら新しいものをヨドバシドットコムで注文中かもしれません。

フール―が見られなくなっていたのであれこれやってみました。最初は料金が引き落としになっていなかったのかと思い調べてみたけど支払ったことになっている。ではなぜなのでしょう。テレビの主電源を切ってからもう一度立ち上げて、キャッシュも削除して、そうしたら見られるようになったけど、動画が全然再生されない真っ黒な画面を見たときにはガーンとなりましたね。何をどうしていいのやら。せっかくのフール―が楽しめない。原因もわからずじまいだし、今はもう直ったけどそれはなぜなのかも全然わかっていないわたしです。仕組みが、仕組みがどうなっているのですか。わからないままになんとなく乗り切っている感じ。ふわふわーっとしています。