夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

Sランクとわたし、楽しみな夏休み

リーダーもフレンドもバーバラ&ジュリでSランクを取りにいっています。

f:id:ackee:20210613231104j:plain
6月10日のスクショ。クローズコラボ。

f:id:ackee:20210613231035j:plain
3月22日のスクショ。Fateコラボ。

f:id:ackee:20210613231000j:plain
2月28日のスクショ。MARVELコラボ。

でもフレンドでバージュリ出しているのは最近では2人だけだった。わたしはこんなにも必要としているのに。バージュリ枯渇問題再び。だから今年は助っ人用にバージュリをもう1体欲しいと思っています。8月までもう少し。今年の水着ガチャは新キャラが追加されたりするのか、誰かが進化してうにょうにょ動くようになったりするのか、楽しみですね。今は魔法石にちょっと余裕もあるし、できれば今度こそコンプリートしたいです。でもぎん千代がなかなか出ないんですよね。ガチャを回しても回しても出なかったりして、とネガティブな予想が駆け巡ります。しかし、夏休みガチャを思い浮かべるとなぜか心が躍りわくわくしてきます。早く来ないかなー。水着プレーナは去年交換して手に入れたけど、ヴェロアがまだなんですよね。この1年で交換できる人もだいぶ増えたので行けるかな。

久しぶりに画像を貼り付けようとしたら少し手間取ってしまいました。以前よりも時間がかかってようやく貼れたけどこれでよかったんだっけ?では公開して確かめてみよー。おー。はい、公開ボタンをポチっ。