夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

9000万ダウンロード記念、ガチャドラフィーバー

f:id:ackee:20210614223819j:plain

9000万ダウンロード記念のガチャドラ。わたしもカンストしておきましたよ。今回はL字消しで点数稼げたからよかったですよね。でもL字を組むことばかり考えていて時間がなくなって1回死にました。それ以来タイマーが気になってあんまり点数取れなくなったわたしです。慎重か。

f:id:ackee:20210614224541j:plain

4Rクリアの魔法石39個もらえたのもうれしい。あ、スクリーンショットは順番が逆ですね。こっちを撮ってからダンジョンをふたつクリアして石をもらい、その後で上のを撮ったので魔法石の数が前後してます。

ガチャドラ楽しいね。今度はいつ来るのかな。