夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

1000日目のログインボーナスと 9000万DL記念SGF

f:id:ackee:20210617165919j:plain

気づいてみれば今日で1000日目のログインでした。昨日で999回目だったのか。全然見てなかったよこいつぁとんだうっかりだぜ。

f:id:ackee:20210617165930j:plain

メモリアルたまドラとかもらえるんですね。知らなかった。

f:id:ackee:20210617165944j:plain

おおメモたま。1000日を祝ってくれてありがとう。

f:id:ackee:20210617222234j:plain

魔法石10個もらったし、9000DL記念のゴッドフェスが来てるから1回引いてみようかな。ということで行きます。学園ヴァレリアとか当たっちゃったらどうしよう。持ってないし欲しい。この瞬間がわくわくしますね。

f:id:ackee:20210617222914j:plain

ちゃんとスクリーンショットが撮れてなかったけどダイヤたまごが出た。誰?誰なの?

f:id:ackee:20210617223405j:plain

あっ。マッ......。

f:id:ackee:20210617223424j:plain

マドゥ。3体目。1体はアシストで使ってます。せめて未所持がよかったけど交換に使うとしましょう。以上、今回のガチャ結果でした。

引きたいガチャがあるので石は取っておくでござるよ。先日ロザリン欲しさに60回くらい回してだいぶ減ったからね。また貯めるぞー。