夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

かわいそうになってきました

今使っているパソコン。こうしているあいだにもネットへの接続がぶちぶちと切れまくっています。切れてはつなげ、また切れてはつなげる。何もしなくても勝手につながるときもあって、この子かなり無理して動いているんじゃないんだろうかとかわいそうになってきてしまいました。もう限界なのかな。スマホに溜まっているおやつ写真をアップして、おやつの記録でも作ろうかと作業していたけど、アップロードもダウンロードもつながっているすきをみてしなければならず、とても時間がかかる。今のこの子には酷使ともいえるようなことなのかもしれない。お互いにいろんなことが大変だ。寿命か。やっぱりもうだめなのか。よくわかったよ。買い替えだね。ヨドバシドットコムで注文しようと思います。あああーでも出費が―重なるー。年払いにしているチャレンジタッチの支払い、夏休み中に行くキャンプの支払い、そしてパソコン購入。準備してあったとはいえ、一気にお金が出ていくことに「ぐはあっ」となりますね。決して無駄遣いというわけではないのになんだろうこの気持ち。心が吐血、そんな気分です。

よし、今日中に注文するんだからね。あとセキュリティソフトもいるね……しゅっ、出費が、止まらないっ。ぐあああああっ。胸を押さえて目を血走らせながらヨドコムでポチってきます。