夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

森永の板チョコアイス

森永の板チョコアイス

ちょっとパッケージを開けてしまった後ですが。森永の板チョコアイス。このアイスのいいところは板チョコとアイスを同時に味わえるところ……ってそのまんまですが。パリッとした板チョコの中にはとろけるアイスクリーム。このパリパリの食感が好きでよく買って食べています。板チョコの口どけがまたなめらかでいいんだよね。

森永の板チョコアイス 開封した状態

かじりつくと本当にパキッといい音がする。

森永の板チョコアイス パッケージの裏側 1チョコ for 1スマイル

1チョコ for1 スマイル。板チョコアイスを食べると寄付してもらえるなんてわくわくするようなすごいことだと思う。やっぱり学ぶことはとても大事ですよね。