夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

あつ森プレイ日誌用にツイッターをはじめました

https://twitter.com/ackee93459300

twitter.com

このブログにあつ森の画像を載せたくてはじめたツイッターを全然活用してなかった。でもせっかくだからプレイ日誌としてツイートしてみようと思いました。ここも全然日記を書けていないのはあつ森がおもしろくてたまらなくなってきたから。

昨日の夜はあつ森をしながらソファーでうたた寝してしまい、はっと目を覚ますと早朝の4時でした。そのまま起きてあつ森をプレイしようかと思ったけど、なぜか動悸が激しくなり「これって心臓に負担かかってる?」と不安になったので布団に入って2時間くらい寝ました。そして朝は目覚ましのアラームを止めたあとでうっかり寝てしまい、いつもより20分くらい遅く起きることに。あつ森で夜更かしで寝坊。朝の20分は大きい。どたばたした朝でした。