夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

どうぶつの森amiiboカード 第5弾を10パック予約しました

f:id:ackee:20211222161423j:plain

再販されたどうぶつの森amiiboカード 第5弾。13日に再販を知って、その後2日間迷って、やっぱり欲しくて予約しました。

f:id:ackee:20211222161447j:plain

おひとり様10点までということでフルに購入。

f:id:ackee:20211222161501j:plain

届くのは来年3月なのでちょっと待つことになりますが、これで楽しみがひとつ増えました。

みすずちゃんとジャック君、あとミッチェルちゃんも出るといいなと思っています。アロハ姿のしずえもかわいい。

ジャック君の登場で猫住民はすべての性格がそろいましたね。いつか猫住民のみで全性格を網羅した島を作ってみたいです。