夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

呪術廻戦のファンです、推しは五条先生とパンダ

呪術廻戦の第一期はHuluで見て、劇場版も観にいきましたよ。それ以来呪術廻戦0の曲を担当したKing Gnuのファンになり今では毎日Youtubeでその音楽を聞いています。マイミックスリストに必ず一途と逆夢が出てきます。あと白日出てきますがもすごい再生回数ですね。夕食を作りながら聞いたり、聞きながら寝落ちしたりしています。

呪術廻戦のキャラで息子の推しはダントツ五条先生、そしてわたしの推しはパンダ先輩です。

呪術廻戦 五条悟の靴下

五条先生の靴下をはいた息子の足。

呪術廻戦 パンダの靴下

こっちはパンダの靴下。

息子の足は24センチなのでサイズ的にはわたしもこの靴下をはくことはできるのですが、なんにせよ敏感肌なのでこういった柄物の靴下がはけません。裏側に出ている糸が肌に当たってものすごくむずがゆいというかしまいには痛くなってくるのです。靴下は肌に当たる側がフラットなものでないといけないので毎回靴下選びには慎重になります。あんまり目が粗いものもだめでしたね。敏感肌だと素材や柄や生地を選びます。おかげでパンダの靴下がはけないぜ。息子がはいているのを見ていいなーと思うのみです。

さくぱん廻戦のシールを入れておきたくて呪術廻戦の缶を買いました。

缶というか飴玉のおまけですね。本体がグレープ味の飴ちゃんでおまけがこの缶。わたしが選んだのはパンダ、それを見て息子が五条先生の缶が欲しいと言い出したので買ってあげました。

シールは野薔薇の兄貴がかわいい、そしてパンダと主人公が出て嬉しかったです。