夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

あああ~やっぱりね~

明日日記を書くとか言ってから4日経ちました。これを書いている現在は16日の午後4時過ぎです。日付をいじってあるので12日になっていますが実際は16日です。なんでこんなことになってしまったのかというと最近YouTubeがおもしろくてしかたなくて、時間ができればつい見てしまうからなのでした。おもしろいですね、YouTube。サービスが開始して以来何年も経ってからはまる48歳です。ひらくたびにおもしろそうな動画がずらっと並んでいるのでどんどん見てしまいます。やるべきことをやり終えてひと息ついて、さあ日記でも書こうか、でもその前にちょっとだけYouTube見ようと思って見続けて1日が終わるという感じ。

最近見てめちゃくちゃ笑った動画を2つ記念に貼っておきましょう。自分のブログにこうやってリンク貼れるのって嬉しい。

すしらーめんの『天井にいたらどのくらいでバレるの?【恐怖】』。コメント欄でみなさんが言っているようにじいじが優秀だと思う、あとばあばのリアクションがよすぎる。

www.youtube.com

すしらーめんの『壁に埋まってたらどのくらいでバレるのか?【恐怖】』。天井にいたときのベルトがそのままなのがおもしろい、やっぱりばあばのリアクションがいい。

www.youtube.com

Kevin's English Roomさんもよく見てます。ためになっておもしろい。なかでもこの動画好き。『息子に暴言を吐かれたお母さんのキレ方が違いすぎる!日本 VS アメリカ#Shorts』。わたしもちょっとアメリカのお母さん入ってるんだなと思った。息子に見せたらアメリカの母ちゃんに引いてた。

www.youtube.com

Kevin's English Roomさんのこのお三方を見ていると、うちの息子もこんな好青年に育ってくれたらいいなあと母さんの目線でそう思ってしまいます。これからもずっと見たいです。