夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

モンテールのエクレアと牧場しぼり

モンテールの牛乳と卵のエクレアとペプシゼロ。それが今日のおやつ。エクレアの袋を開けてしまってから「あ、写真撮ってなかった」と気づいたのでこのようになりました。そして今日はエクレアだけにしておこうかと思ったのですが。

その後夕方にドラッグストアへ買い物に行き、ついでにアイスも買ってきてしまいました。暑かったしどうしてもアイスが食べたくなって。えへへついで買いだよ。品揃えの誘惑に負けました。江崎グリコの牧場しぼり。

牧場しぼり

牧場しぼりはフタがかわいい。

側面のロゴもかわいい。

そしておいしい。ちょっと食べたいときにちょうどいい量。

今日もおいしいおやつが食べられて幸せなり。