夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

森永の板チョコアイス、暑い時期にアイスを買ってくるとあせるね

今日のおやつは森永の板チョコアイス。間違いのない味。これはおいしいよね。この前はじめしゃちょーが食べてるの見てわたしも食べたくなってしまったので買ってきました。

森永の板チョコアイス

1チョコ for 1 スマイル。

今日も夏日で外は暑い。こんな日にスーパーでアイスを買ってくるときは保冷バッグにサービスの氷入れてくるんだけど、それでもやっぱりとけるかもしれないから早く帰らなくちゃ、と早足になります。帰路は10分くらい。おかげで汗まみれさ。そしてそこからのアイスは本当においしい。このために急いで帰ってきたんだよおおおーと思う。冬はね、いいんだけどね。外氷点下だからアイスとける心配しなくていい。