夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

チョコ3枚チャレンジ3日目

今日もおやつはチョコレート効果3枚。

昨日はあのあとチョコを食べずに済んだのでチャレンジ成功。果たして今日はどうなるのか。ええ、もうおやつの時間が待ちきれなくてね、朝ごはんのあとに食べちゃいましたチョコ3枚。おかげでおやつの時間にはペプシゼロだけになってしまいました。チョコと一緒がよかったと後悔先に立たず。明日は我慢してやるー。絶対ペプシと一緒にチョコ食べるんだからね。

スーパーに買い物にいったらまあおいしそうなものがたくさんある。今日目についたのはおさつスナック。土曜日にはひと袋ぼりぼりいこうと思っています。待っててねおさつスナック。ペプシゼロとともに。