夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

チョコ3枚チャレンジ5日目

チョコ3枚チャレンジ5日目。今日は3枚ですませることができました。しかし、やはり朝食後に食べてしまったため、おやつの時間はペプシのみになってしまったのだった。

ペープシやーい。好き。

それにしてもおやつを減らすと動きがにぶってつい横になってしまいたくなるほど体が重いのはなぜなんだろう。おやつ込みで毎日の必要なカロリーを摂取しているのかもしれない。適量ってむずかしい。多いと腹が出て、少ないとスタミナ切れ。アプリで管理もうまくいかなかったしもうあきらめてこのままぽっこりしていようかなと思いはじめてきてしまいました。