夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

オプティマイザの通知、そして今日はチートデイでした

オプティマイザからの通知が頻繁にくるようになってしまいました。通知が来るたびにラインの履歴を消したりしていましたがそれももう限界に近いかもしれない。原因はたぶんこの画像の多さなのかな?

昨日の時点で903枚。日記に貼り付けたくて撮っておいたはいいものの、あまり時間がとれないため日記が書けず、どんどんたまっていってしまった、ということでございます。おやつ写真がめっちゃ多い。時間がたっているものはどんなことを書きたかったのか忘れていたりするし、そういったものはまとめて消していったほうがいいのかなと思っています。

日記を書いて消化していこうと決意したこともあったのですがいかんせん時間が取れない。なんでこんなに、ともどかしい気持ちになったりします。

このままだとスマホがなんだか変な動きとかし出しそうでちょっと心配です。

おっともう日付が変わっていました。続きはまた明日書きましょう。チートデイだったのでその写真だけ貼っておきます。マックとケーキとパン、いきましたよ。お腹ぱんぱんで幸せな1日でした。

では、続きを。

ダブルチーズバーガーのLLセットにナゲット5個入りとアップルパイ。もうどうしてもマックのバーガーとか食べたくなっちゃってね、とことん楽しもうと思って振り切りました。もう全部、全部おいしい。アップルパイのサクサク感最高。お腹いっぱいになると幸せな気持ちになるねぇ。イオンのフードコートでもりもりいきました。

しかし、これで終わりではなかったのです。

もりもとでケーキ、そしてパン屋さんでパンを買って家で食す。時刻は午後2時くらい。これでもう晩ごはん入らないくらいお腹ぱんぱんでした。シャインマスカットのケーキおいしかった。シャインマスカットってこんなに甘くておいしいんだね。たまらない逸品。

さてー、これで今月はもうチートデイしないよー、と思ったけど。マックで三角チョコパイが、はじまってしまった。た、食べたい。どうしよう。平日は節制をして週末に行こうかな。黒と白の誘惑。どうしよう。ぐああああー。あああああー。悶絶ものです。あれおいしいんだよねー。CMも好き。