夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

この魔力には抗えない、今日も豆大福とペプシゼロ、と高千穂牧場のミルクティー

今日もサザエの豆大福、そしてペプシゼロ。安定しておいしーい。やめられませんなぁ。あと高千穂牧場のミルクティーというのが今日までの賞味期限で半額になっていたので買ってみました。お得に試せるチャンスです。製造者の欄を見てみると、これ宮崎県から来たんだね。それがこうして北海道のお店に並んでいるっていうのはすごいことだなと思う。流通のちから。ミルクティーの原材料は九州産の生乳と砂糖と紅茶のみ。安心して飲めますね。甘くておいしかった。また買おう。

大福、いつもこんなふうに粉をこぼしてしまうんだよね。「ぶほっ」って笑ったりしたわけじゃなくて普通に食べててもこぼれるし手も口も粉まみれです。絶対大福食べただろうっていう姿になります。