夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

できればまた明日も書けますようにそしてそれが日々の習慣になりますように

へっへっへっ、全然日記が書けてないよ。頭の中では毎日日記を書いているんですがね、ここに移すことができずにいます。もどかしい。時間の使い方をもっと見直さないといけないなと思いつつ日々が過ぎていきます。最近の書きたいことリスト。

  • 4回目のコロナワクチン接種
  • クリスマスはケンタッキー
  • 年末に旅行
  • ぼっち正月
  • 今年もスキー学校
  • 1月限定のパフェ
  • 謎の痛みで本気のダイエット
  • スキーの搬入がきつい
  • 4月から中学生
  • 最近の息子デジタルネイティブたちの遊び方?
  • ネトフリです2期がきてほしいアニメ

おおまかなものだけでもこれだけ溜まってます。読書も全然進んでないし。もっと映画とかドラマも見たいよ。でも隙間時間でなんとかYoutubeは見てる。はじめしゃちょーとKERさんとせこまるさんが好きです。2ch系もおもしろい。犬猫とかスレのまとめとか。あとネトフリでチェンソーマン見たけどおもしろいね。ロマンティックキラーも。アニメは夜寝る前になんとか見てるけど最近はあんまり夜更かしできなくなったな。寝不足になると翌日がつらくてたまらないので早めに寝てます。

おっとー、まだこんな時間なのに外が暗いぜ。街灯ついてる。まだ日が短いうえに天気が悪くて吹雪だ。寒波もくるみたいだし今がいちばん冬のきびしいときですね。明日も吹雪くかな。雪がやんでいるといいんだけど予報だと降りそう。長靴にダウンにニットの帽子にさらにフードかぶっておでかけだぜ。明日もまたなんとか日記を書きたいんだぜ。それじゃ、シーユースーン。