夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

屋台にありがとう

f:id:ackee:20190829162925j:plain

待っていました。夏祭りの屋台で焼きそばと焼き鳥をお持ち帰り。そしてスーパーに寄って黒ラベル。家で屋台メニュー。うまーい。でも外が暑すぎて持ってくるあいだにビールがぬるくなったから保冷剤で冷やしながら飲む。あんまり効果がないかもしれないけど、ちょっとでも冷たくして飲みたかった。微妙にぬるかったけど、夏のだいごみですなー。

f:id:ackee:20190829163357j:plain

息子がおみくじで当てたラジコンカー。横に寝かせてそのタイヤにクリボーのアミーボを乗せる。そして発進。クリボー高速回転。

f:id:ackee:20190829163801j:plain

カービーも高速回転。イカは吹っ飛んでいた。やっぱり安定する形状とそうでないのとがあるね。でもあんまりアミーボ吹っ飛ばさないでね。ちぎれるわよ。