夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

この香ばしさがたまらない、セブンイレブンの甘食風しっとりケーキ

甘食といえばけっこうパサパサしているイメージがあるけど、この甘食風の菓子パンは名前のとおりにしっとりしている。おかげでその香ばしさを味わいながらやさしい甘さを堪能することができます。この菓子パンを口にくわえてスーハー息をしたときに鼻に抜ける甘い香りが好き。これを買うのは2回目だけどはまりましたね。今日はどうしてもこれが食べたくてセブンに行ってしまいました。ペプシゼロとともにいただきます。あ、ペプシはドラッグストアで買いましたよ。ドラストかスーパーで買えば88円ですからね。お得です。

カロリーは345とちょっとお高め。でもそのぶん運動しっかりするし、ほかで調整するし、たまにはいいし、とか考えながら手に取りました。人間いつどうなるかわからないので楽しんでおくことにしましょう(言い訳満載)。よーし、今日も運動がんばるぞー。

毎日のようにおやつを食べているのでちょっと健康が心配だぜ。体重は維持しているけどこれでいいのかたまに不安になるんだぜ。