夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラに復帰してみました、1年ぶりくらいで浦島太郎状態です

1年くらいプレイしていなかったパズドラに復帰しました。が、環境がかなり変わりましたね。ダンジョンがインフレしている。わたしの手持ちでは到底クリアできないような難しさ。超重力。炭治郎で無理ならどの子を使ったらいいの?誰もいない。どうしよう。ワ…

ゾンビの作るオムライス、とにかく料理がつらいです

最近晩ごはんのメニューもまんねりだったから、たまには違うものを作ろうと思ってオムライスにしたらものすごくめんどくさかった。調味済みで焼くだけのお肉とかハンバーグとかカレーとかが続いていたから、いざこういう工程の多いものを作るとその手間に白…

スプラトゥーンのamiiboトリプルセットが手に入りました、転売ヤーおっつー損切りしていますね

前に日記書いたの1月18日になってるー。もう2月やんけ。スプラトゥーンのアミーボ。去年発売された当初に予約しようとしたのに転売ヤーたちの買い占めで全然無理だった件。早速悪質な転売ヤーがものすごい高額で出品してたうえに、なかには発送時期が23年の4…