夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

2022-05-07から1日間の記事一覧

家計調査に協力しています、期間は2022年3月から2022年8月までの6か月間

それは今年の1月のこと。マンションの集合ポストに「家計調査に対するご協力のお願い」という紙が入っていました。この地域が国の家計調査の対象に選定されたということ、調査員さんの訪問があるということが記されています。家計調査というものもそのシステ…

呪術廻戦のファンです、推しは五条先生とパンダ

呪術廻戦の第一期はHuluで見て、劇場版も観にいきましたよ。それ以来呪術廻戦0の曲を担当したKing Gnuのファンになり今では毎日Youtubeでその音楽を聞いています。マイミックスリストに必ず一途と逆夢が出てきます。あと白日出てきますがもすごい再生回数で…

それはからすぎでしょう、生クリームパンカスタードとツキサップあんぱん

からいもが好きな息子が選んだ今日のおやつはカラムーチョ。この日はじめて食べてそのおいしさに「これは病みつきになる」と言っていました。そしてお昼に食べたいと言って選んできたのがカップラーメン日清デカうま大辛コク旨味噌。分別してしまったあとな…