夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

ある日突然現れる

サイトにアクセスしてみるとタイトル横に見慣れぬハートマークが。なんだこりゃあー。って自分でつけたんですけどね、まだ慣れていないので見るたびに「ん?」と思ってしまいます。で、このハートマークですが、写メール日記へのリンクになっています。携帯電話というかスマートフォンというか、そういったものから手軽に更新できるように設置してみました。今月の4日から作業をはじめたのですが、あーでもないこーでもないといろいろいじっているうちに、なんだかんだで2週間も経ってしまいましたよ。時が経つのは本当に早いものですね。何かに夢中になっているとあっという間です。日記にしておきたいこともだいぶ溜まっているので、時間のあるときにでも少しずつ書いていきたいです。

追記:ハートマークがタイトル横にあったのは旧サイトのころのことです。当時の写メール日記はここのログに混ぜ込んであるであります。