夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

これから作業するなりよ

写真が多すぎてスマホがぱんぱんになっています。容量を解放するためにまずは写真をどんどん貼っていきます。日記はあとで付け加えようと思います。さあ、写真だけを見て何を書こうとしているか想像するのだ。大喜利のはじまりはじまり~。最大で数年さかのぼるよ~。

追記。画像はスマホからヤフーメールに送り、それをPCでダウンロードして加工してから貼ってます、が、しかし。急にメールの送信ができなくなりました。理由は容量がいっぱいになったから。容量を空けないと作業ができなくなったのでまずはメールの削除ーと思ったらなんとまあメールが3万件くらい溜まっていたではありませんか。おかげで削除するのにものすごく時間がかかりました。10数年分のメールの山。でももう全部削除したのでメールボックスはすっからかんです。そしてそのあとWindowsのアップデートしたらダウンロードに時間がかかって今まで作業が止まってしまいました。そのあいだお風呂に入ったり歯磨きしたりで寝支度もしてたしね。はいそういうわけで続けましょう。どこまで進んでたっけな。