夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

お団子とおにぎりとクッキーとピザでチートデイ

サザエのおにぎりとお団子を買いました。お団子は4色にして息子と2本ずつって思ったけど容器が4本用っていうのがなくて、5本入りの容器になりますけどいいですかって言われたからせっかくなのでもう1本つぶあんのを足して5本にしました。そしてお昼のおにぎり2個と。

でもなんだか物足りないのでセブンでショコラナッツクッキーを買いました。このシリーズ好きなんですよね。ちょっと高いけどやっぱりおいしい。

夜はごはんを作る気力がなくなりピザのデリバリー頼みました。アップルパイのクーポンがあったのでそれも注文して。あったかいアップルパイおいしい。ひとりで全部食べました。ピザはわたし3切れ、息子5切れ。エビマヨがおいしいと言っていた(わたしはエビが苦手なので食べなかった)。お腹いっぱい楽しい休日でした。

しかし息子はこれからどんどん食べるようになるだろうからピザのときはLサイズとかになっていくんでしょうかね。おおおお高くつきますねぇ。