夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

つい4個食べてしまいました

今日のおやつはロッテのチョコパイ。6個入りを買って息子と半分こ、するつもりが我慢できずに4個食べてしまいました。素知らぬ顔で息子に2個渡すとやっぱりひとつ足りないよと言われ、ぐぬぬ明日は4個もらいますからねと明日のおやつもチョコパイに確定しました。すまねえだあああー。久しぶりに食べたらおいしくて止まらなくなっちゃんたんだよ。ごめんなさいー。

チョコパイの裏にはアニマルクラフト。しばらく見ないうちにこういったおまけがつくようになったんだね。知らなかったよ。

ふたの裏には作り方も書いてある。丁寧で親切でわんことくまさんかわいい。