夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

やっぱり落選しました

f:id:ackee:20190708164629j:plain

だいぶ前に結果は出ていたのですが、想像していたとおり今年の林間学校には落選しました。はじめての応募だからきっとそうなるんだろうなと思っていたのですが、この的中は残念。でも中学3年生まで参加できるようなので、今小学3年生だからあと6年、夏と冬で年2回、計13回のチャンスがあるので1回でも当たってくれたらなと思います。次回は今年の冬の林間学校。めげずに応募してみましょう。

がっかりしていた息子。次回は当たるといいね。でも冬の林間学校って最も寒い時期に開催されるみたいなんだけど、北海道の真冬だよ?きびしくない?氷点下で雪の中だよ?しかし彼はノリノリで「行きたい!」って言ってる。うっ……わたしには無理。行きたいなら応援するけど想像しただけで凍えるよ。ま、まあ、がんばれ(ふるえながら)。