夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

シーズンスーパーゴッドフェスを引いてみました

シーズンスーパーゴッドフェスが来てますね。お正月ガチャとバレンタインガチャの人たちも出るみたい。たぶん欲しいのは当たんないんだけど、1回は引いてみましょう。

f:id:ackee:20190714120702p:plain

魔法石10個。でも最近魔法石いただいていたおかげで引けるモミね。

f:id:ackee:20190714120755p:plain

さっそく引いていきましょう。

f:id:ackee:20190714121019p:plain

わかっていてもダイヤタマゴはうれしいですね。

f:id:ackee:20190714121055p:plain

あっ、この子は。

f:id:ackee:20190714121609p:plain

甘美の零龍喚士・ネイ。バレンタインネイが出た。欲しかったんだ。なんていいガチャなんだろう。うれしい。

幸先がよかったのでもう1回引いてみよう。

f:id:ackee:20190714121908p:plain

ダーイヤダイヤ―。

f:id:ackee:20190714122029p:plain

あっ、この子は。

f:id:ackee:20190714122245p:plain

初春の狩猟姫・アルテミス。お正月アルテミスだ。もちろん持ってなかったのでうれしい。

うーん、まだ魔法石あるし、もうちょっと引いてみようかな。今回はついてるみたい。だめなときは全然だめなんだけどね。たまにはこんなラッキーな日もあるんだね。

というわけで回します。

f:id:ackee:20190714122550p:plain

スクリーンショットをミス。タイミングが合わなかったけど、もちろんダイヤです。

f:id:ackee:20190714122700p:plain

あっ、この子は。

f:id:ackee:20190714122722p:plain

覚醒メイメイだ。これで四神のうち出ていないのはカリンとサクヤだけになりました。ハロウィンカリンがいるのでそれを含めるとあとはサクヤだけ。

未所持ばかりでいい感じ。この流れでもう1回引いてみることにします。

はいやーっ。

f:id:ackee:20190714123256p:plain

ダイヤはいい。なんかうれしい。

f:id:ackee:20190714123340p:plain

あっ、この子は。

f:id:ackee:20190714123359p:plain

紅日の寿龍喚士・カンナ。お正月ガチャをあんまり回さなかったのでもちろん持ってない。うれしいでござるうれしいでござるー。

ちょっと迷うけどここはもう1回引いてみよう。いい流れだからね。

f:id:ackee:20190714123719p:plain

ダーイヤダイヤ―。

f:id:ackee:20190714123822p:plain

あっ、この子は。

f:id:ackee:20190714123843p:plain

覚醒ネフティス。この子も持ってなかったのでうれしい。でも流れは止まったみたいなのでここまでかな。はい、今回のシーズンスーパーゴッドフェス終了。

全部未所持だったし、バレンタインネイとお正月アルテミスとカンナが出てくれたのでとてもうれしいです。わーい。

さて、ボックスをあらためて見てみましょう。

f:id:ackee:20190714124310p:plain

今回のガチャで出た人たちが並んでいます。壮観です。……んっ?ボックスがぱんぱんだ。空きがあと20しかない。だんだんきつくなってきたなぁ。もう余裕がなくなっていた。そういうわけでここは拡張しましょう。魔法石もまだあるしね。

f:id:ackee:20190714124651p:plain

10個使います。

f:id:ackee:20190714124733p:plain

770個になったけど、またすぐいっぱいになりそう。ボックスの上限5,000個だよね。あと4,230個でマックス。そうするには魔法石が846個必要。全部購入するとなると魔法石85個で5,000円のセットが10個必要で、それにかかる金額は5万円。うおおお。こうして考えると魔法石もらえるってありがたいですね。フレンドはもうマックス300人になっているので、これからは少しづつボックスも拡張していけたらなと思います。やりたいこともいろいろあるしね、素材やメダルを集めてたらすぐぱんぱんですよ。

訂正。ネフティスのことを間違えてネスティフって書いてた。そして直したつもりだったのにネフティフになってたからまた直しました。ネフティス。ネ、フ、ティ、ス。