夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

きせかえドロップが欲しくて

前回のパズドラ日記はスクリーンショットの比率を間違えていました。縦がちょっと長くなっていたみたいで、上下に少し引き伸ばされているみたいに見えますね。違和感があったんだけど、加工ソフトの履歴を使っていたからこれでいいだろうと思っていました。が、何か間違えていたようです。今日は正しい比率で。

f:id:ackee:20190722221527p:plain

モンスターハンターのきせかえドロップ。にゃんこがかわいい。前回のコラボでガチャを1回引くともらえた?よね?今はこのドロップばかり使っています。にゃーんーこーおおおー(涙目)わたしは今、真剣にニャバクラネコカフェ)に行こうかと考えるほど猫に会いたい。会って触りたい。なでなでしたりねこじゃらしで遊んだりしたい。猫大好きだけどこのへんの猫はみんなすぐ逃げる。触らせてくれる猫はいない。息子は学校帰りに遭遇した猫に、なぜか思いっきり引っ掛かれて腕から流血しながら帰ってきた。目が合ったら襲ってきたと言っていた。なんて凶暴なにゃんこなんだろうか。絶対に触らせてはくれなさそうだ。パズドラのモンハンドロップでしか会えないにゃんこ。思いはつのるばかり。わたしが本気でネコカフェに行く日はそう遠くないかもしれない。でもはじめてだから、なんだか恥ずかしい気もする。にゃんこ目当だなんて、そ、そんなこと。目深に防止をかぶり、周囲をうかがいながら入店するかもしれません。

f:id:ackee:20190722222851p:plain

妖怪ウォッチのきせかえドロップは確定フユニャンコラボガチャを購入してゲットしました。1200円なり。

f:id:ackee:20190722223757p:plain

フユニャンかっこいいな。

f:id:ackee:20190722223145p:plain

きせかえドロップゲット!ガチャを回してもフユニャン出がそうになかったから購入がいちばん早いかなと思って。ガチャはフゥミンばっかり出る。ひもじいとじんめん犬もよく出る。

f:id:ackee:20190722224524p:plain

ファイナルファンタジーのきせかえドロップ。はじめてトンベリサボテンダーに出会った時の驚きは忘れられない。なにあの攻撃。じわじわ近づいてきて包丁って。そして何あの倒れ方。ちからなくパタリと。おもしろくてたまりませんでした。あの感動がよみがえる。これはとても欲しかった。なので確定サンクレッドコラボガチャを購入してゲット。これも1200円なり。

f:id:ackee:20190722224906p:plain

イケメンですね。

きせかえドロップが使えるようになってうれしいです。特にモンハン。ねーこー。