夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

Amazonの偽メールと今日のおやつ、そしてタイトルに迷うわたし

また来てたアマゾンの偽メール。これ、所有権の証明っていうところがクリックできるようになっているけど絶対押したらダメなやつだよね。誰がクリックするもんか。けっ。ぺっ。

アマゾンの偽メールのスクリーンショット

今日のおやつはロッテのガーナミルクチョコレートとペプシゼロ。甘いチョコレートに炭酸が合うねー。いい組み合わせだぁ。

ロッテのガーナミルクチョコレートとペプシゼロ

甘いものは毎日のように食べています。なのでそれを記録してみたらおもしろいかもとカテゴリーに『今日のおやつ』を作っているのですが。全然記録できていません。おかげでスマホにはおやつ写真がたまるばかりでパンパンになってきています。時間が経つとそれを食べた時の気持ちも忘れてしまいますからね、このままいったん過去のおやつ写真は全部消してリセットをとも思いましたが。せっかくの出会いをこのまま消してしまうのももったいないような気がするので、過去にさかのぼってこれから数日、おやつ日記とかちょっとしたつぶやきを書いていこうと思います。全部消化しきれたら終了。さて何日くらいかかるのやら。それくらいたくさんたまっております。よーし、がんばるぞー。でも日記のタイトル何にしよう。今日のおやつというのはカテゴリ名でわかるし、でもおやつの名前にするにしても内容があんまりないかもしれないからそれが適当かどうなのか迷います。でもまあいいや。そのときになったら考えましょう。頼んだぞちょっと未来の自分。がんばれー。