イマイチな運転、うっかりの結果

f:id:ackee:20210714161832j:plain

今日も運転の練習をしてきました。愛犬モグさんの散歩コースを抜ける道は、いつ行っても人気がなくて静かです。聞こえるのは風の音と虫の羽音と鳥の声だけ。今日は天気も良く、気温もちょうどいいし気持の良い風も出ていたので最高の日和でした。

昨日出勤した相方は今日休みだったので練習に付き合ってもらいましたが、相方によるとわたしの運転はイマイチらしいです。すぐにスピード出し過ぎになってしまいそうになるところと、ブレーキをかけるタイミングが若干遅いところが信用ならないとのこと。相方の許可が出ないとひとりで運転させてもらえないのでその点に気をつけていこうと思っています。なんせ車があれば便利ですからね。相方の休日を待って車を出してもらわなければ行けなかったようなところにもひとりで好きなときに行けるし、時間があるときにモグさんをドックランに連れて行ってあげることもできるしね。

f:id:ackee:20210714161855j:plain

昼食は近所の焼き肉屋さんで食べました。わたしが頼んだのは生ラムジンギスカンセット。ラムは生と味付きを選べたのですが、せっかくなので味付きにしました。タレが染みてておいしかったです。焼き肉屋さんに行くといつもラムを頼んでしまうんですよね。たまにカルビとかサガリを注文することもありますが、基本的にラムを選んでしまいます。ジンギスカン好きです。

間違えて保険料多く払い過ぎていて、それが戻ってくることになったので今日は奮発して焼き肉にしたのでした。わたしのうっかりの結果が豪華な昼食に。