夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

Hokuoのパン

f:id:ackee:20210722204615j:plain

久しぶりに北欧のパンを買ってみました。いまセールしているからこれだけ買って313円。お買い得。これが本日のおやつです。息子にはピザ風のパン。トマトもチーズもコーンも好きだからきっと喜んでくれるにちがいない、と思っていたのにひとくちかじってぺーっと出してしまいました。えええええなんで?かわりにスイートポテト風のパン食べてたけど、これは外側がかたいのでなかのやわらかいところだけちぎってあげました。結果わたしは皮だけ食べることに。甘いのはこれだけだったのに、いちばんの楽しみだったのに、か、悲しい。あとのはわたしが食べたからいいんだけどね。とりごぼうのパンいい味してました。また食べたいです。