夕霧ジャーナル

ブランクはありますが2005年から長く続いているブログです。

旧サイトの移転作業

旧夕霧ジャーナルのすべてのログを、はてなダイアリー旧夕霧ジャーナルへ移すことにしました。現在なぜかサーバーに上げてあるファイルが表示されず、どうしたものかと悩んでいたのですがこれで解決です。ただ、日記もコレクションも全部まとめて移すことにしたのでその作業が大変。ええ、サーバーは1年契約なので時間のあるときにでもこつこつやっていくことにしましょう。サーバーには.htaccessを入れて誘導しておきます。これで体制は整いますね。

今はあんまり日記も書けませんが、そのうちまた時間に余裕ができるときがくるはずなので、そのときには以前のように思いついたことを書いていけたらいいなと思っています。たまにしか更新できないけど、日記を書くことはわたしの好きな趣味なので、とぎれとぎれでもでも続けていきたいです。