Daily Labcat作成中です

我が家のわんにゃんとのことをひたすら書く、Daily Labcatを作ってみました。HOMEからリンクしてますので、まだ大方工事中ですが、興味のある方はご覧になってね。今までパスワードかけてましたが、ここはそれほどのものでもないし、普通に公開。過去ログも徐々に移してます。今までの日記は消しておきますね。

今までのサイトを消してしまったので、一から作りあげるのは大変だけど、やっぱり記録を残しておきたいので頑張って作ってみました。もし変なところがあったら教えていただけると嬉しいです。あと、間違って消しちゃうのが怖いので、もうcgiなどは使わずhtmlで、小さなことからこつこつと作って行こうと思います。メールフォームだけcgiのお世話になる予定です。

まずは手始めに、去年の6月の、書き始めた頃の日記を移したのですが、読み返してみるとやっぱり楽しそうです。書けることが自体が楽しそう。あの頃は良かったな、なんて軽くノスタルジーに浸ったりしてました。それと同時に反省。わたしはいろいろとストレスを感じている時は、普通に書くことが出来なくなってしまうらしいです。そういう時でも書きたいことはあるわけだけど、でもこれからはあえて書かずにやり過ごそうと思います。後で読み返して、楽しくなるようなものだけ残して行きたいです。

***
昨日の夜、今シーズンはじめてストーブをつけてみました。重ね着のあったかさとは違って、外側から暖められるのはなんとも気持ちのいいものですね。ぬくいぬくい。でも今年は灯油が値上がりしているので、一番寒い時期に一体どれくらい灯油代がかかってしまうのか不安だったりします。